2006年03月30日

夢の実現にむかって

突然ですが、あなたの夢は何ですか?
私は映画が大好きなので、なかなか映画館に来れない小さな子供がいる親でも
体の不自由なお年寄の方でも、どんな環境の方でも楽しめる映画館を作ることです。
昔『ニュー・シネマ・パラダイス』という映画がありましたね。まさにあのイメージです。
10年以内に必ず作ります。これが私の夢であり、野望です。

《コラム》明日はいよいよセ・リーグ開幕です。
ぜひとも我がGiantsには開幕ダッシュしてもらいたいです。ちなみに好きな選手は清原です!?
あっ、もうオリックスに行っちゃいましたね。
posted by トミーのパパ at 10:36| Comment(43) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学校も英語が必須科目!

何日か前の新聞に書いてありました。
必須はいいとして、何をやるのでしょう。
これまでのような会話になんの訳にも立たない
授業では意味がありませんよね。

かく言う私も大学は英文科卒ですが、会話はとなると厳しいですね。
でも英語がしゃべると何かと社会に出た時に自分を助けてくれますね。

英語力で身を立てたい!そんなあなたにおすすめの教材があります!

TOEICで920点を取った医師の勉強法
これはTOEICの勉強法ではなく総合的な英語勉強法です


英語がまるでダメだった人がいかにしてTOEICで920点取れるようになったのか
その秘密が明かされます。
posted by トミーのパパ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと1日!『ブログ解体新書』販売終了間近です!

『ブログ解体新書』
〜小学生でも10万円毎月稼げるほど
  親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


私のような初心者でも違和感なく理解できます。
なんと言っても説明が丁寧ですね。
もちろん、内容もビカイチです!
収入を得るために何をしたらよいのかが
具体的にされています。
いよいよ明日3/31をもって販売終了です。
二度と手に入りませんので、今すぐこちらからどうぞ↓↓↓

和佐大輔『ブログ解体新書』
posted by トミーのパパ at 10:04| Comment(2) | TrackBack(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

キックボクサーの効果的なダイエットプログラムを!!

キックボクサーが教える簡単ダイエット
一気に5キロ! 初級コース+エクスプレスコース(PDF保存版)

特に女性にはダイエットは永遠のテーマですよね。
キックボクサーが教えてくれるダイエットって?
効果あります!必見ですよ。
私は今年37才になりますが、未だに高校生の時の体形を維持してます。
人並みにお酒も飲みますし、たくさん甘いものも食べます。
でも体力が無くなってきたので、2ヶ月で6キロ体重を落とそうと思います。

《コラム》スカパーで毎日再放送してる『Xファイル』。周りはみんな「24」ですが、私はやっぱりこれ!
いつかDVD-BOXを手に入れようと思っています。
誰か他にXファイルファンはいませんか〜。
posted by トミーのパパ at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

鍵谷健「情報起業短期成功プログラム」

菅野一勢、菅井実、鍵谷健、室賀博之…。DVD11枚、時間にして15時間34分!
これほど豪華な講師陣と内容の濃い教材が、他にあっただろうかというくらいすごいです。
すでに成功している情報起業家が余すことなく、あなたにそのノウハウを伝授してくれます。
とにかくこちらをご覧下さい!→鍵谷健「情報起業短期成功プログラム」

**コラム**
先週末からプロ野球パリーグが開幕しましたね。私は根っからのG党ですが、今年はパリーグも
注目していこうと思います。清原頑張って欲しいな(やっぱG流れかよって聞こえてきそうです)
日曜日はバレーチームの仲間&その家族で、元住吉にある公園でお花見をしました!
ピークは来週のようで、全然他にはいませんでした(5〜7分咲きってところでした)
時頼風も吹いて飛ばされそうでしたれど、楽しくお酒を飲みました。
来月はバーベキューをやるので、また楽しみです。

posted by トミーのパパ at 13:27| Comment(25) | TrackBack(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

WBC 王ジャパンの功績

今朝の読売新聞の記事に決勝戦を観た子供が、感動して涙していたと書いてあった。
このことにもあるとおり、今回の優勝は、次世代に与える影響は計り知れないものがあるでしょう。
今どんな環境にある子供たちも、何か勇気をもって行動するきっかけになってほしいものです。

追伸)
夏も近づいています。
ダイエットしたい方におすすめです!
*キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ! 初級コース+エクスプレスコース(PDF保存版)*
posted by トミーのパパ at 11:22| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

小出万吉 情報起業・最強最後の超絶戦略!!

私のような初心者にとって、こんなに分かりやすく書いてある情報商材は
きっと和佐大輔さんの「ブログ解体新書」ぐらいでしょう。
この二つに共通するのは画面を追って説明しているところです。
これは本当にありがたいです。
しかしこれはどの情報商材でも言えることですが、購入すれば何も頭を使わずに
儲けることはできないということです。
この「情報起業・最強最後の超絶戦略!!」も例外ではありません。
でも必ず読めば「なるほど!」思えることでしょう。

小出万吉 「情報起業・最強最後の超絶戦略!!」
和佐大輔 「ブログ解体新書」→3/31をもって販売終了です。お早めに!!
posted by トミーのパパ at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強の広告宣伝ツール Trado

すでにご存知の方も多いと思いますが(私は知りませんでした…)、
一度にたくさんの広告ができるソフトがあります。
操作も簡単で私にも使えそうです。

最強の広告ツール TraDo
posted by トミーのパパ at 17:54| Comment(1) | TrackBack(4) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王監督は私のヒーロー

私の少年時代のヒーローはジャイアンツの王選手でした。
あの756号のホームランもテレビで観ていました。
本気で野球選手になろうと思いました(結局なれませんでしたが)。
WBCは本当に感動でしたね。
たぶん私以前の世代の人は同じように感じたでしょう。
批判的なことも言わず、人一倍努力する人は尊敬されますね。
これからも王監督には末長く頑張ってほしいです。

**TOEICで高得点をめざすならこれです!**
「TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法」
posted by トミーのパパ at 17:20| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

鍵谷健の情報起業短期成功プログラム

情報起業家 菅野一勢、室賀博之、鍵谷健、菅井実の4人より、緊急のお知らせがあります。詳細はこちらからどうぞ!
posted by トミーのパパ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

